アーカイブ: 3月 2014

今週のDVD

51F2VWHT5CL 51UgtVl8N5L

 

今週のDVDは『シャンハイ・ナイト』と『ラッシュ・アワー』です。

ジャッキーづくしにしてみました笑\(^o^)/

桜が満開になり、春爛漫のこの頃は気持ちが明るくなる映画が見たくなりますね。

澤田


日付:  カテゴリ:映画

エアフロー

ZB275_140329110146DSC0046(調整後) DSC_0046

 

着色、ヤニ取りができる『エアフロー』というクリーニングのビフォーアフター画像です。

左が施術前、右が施術後になります。

お煙草をよく吸われる方、頑固な着色にお悩みの方にお勧めです!


日付:  カテゴリ:審美歯科

差し入れ♡

IMG_6189

 

患者様から差し入れをいただきました(*^。^*)

色々な味のラスク。。とってもおいしかったです♡

お心遣いありがとうございました♡

 


日付:  カテゴリ:日記

今週のDVD

51JJWSM9EHL91eNTTiDuyL._AA1500_

 

今週のDVDは『ジュラシック・パーク3』と『ターミネーター4』です。

続編同士になってしまいました(^_^;)

ジュラシック・パークは4が近日公開されるそうですよ\(^o^)/

澤田


日付:  カテゴリ:映画

TDL

__ 1 __ 3

 

先週のお休みにディズニーランドに行ってきました!

3連休だったのでとっても混んでいて、

120分待ちは当たり前!という感じでした!!

ディズニーランドのHPで今現在の乗り物の待ち時間が載っているのを

今回初めて知ってスマホで時間見て次に乗る物を決めたり、とっても便利でした♪

22時ギリギリまでアトラクションに乗って楽しみました♡

写真の「リトルグリーンまん」甘くて美味しかったです♪

もう少し暖かくなったらまた行きたいです♡

 


日付:  カテゴリ:日記

銀座にネコ

IMG_7496

 

昨日は仙台から遊びに来た友人と銀座をぶらぶらしていたのですが、松屋銀座前に人だかりが、、

何かと思って行ってみると、なんとこんなところに猫がいました\(゜ロ゜)/

おそらく誰かの飼い猫だと思われますが、二匹ともとっても気持ちよさそうに昼寝していて、癒されました♡

澤田


日付:  カテゴリ:日記

海外ドラマ

imagesUKJI41WT

 

皆さんは海外ドラマは見ますか?

私は以前から「CHUCK」という海外ドラマにハマっています!!

スパイ物の作品です!

家電量販店に勤め、時給11ドルで働くコンピューター・オタクのチャック。

ある日、彼の脳に、とんでもない極秘データが”ダウンロード”される。

その日からチャックは、スリルとアクション、

ユーモアに溢れたハイテンションな世界に巻き込まれていくドラマです!

ついに5作目ファイナルシーズンがレンタル開始したので見ました♡

ファイナルシーズンは全部で7巻だったんですが、2日で見終わりました!

ちょっと寝不足です(笑)

ネタバレになってしまうのであまり内容は書けませんが、感想は

「続きをやって欲しいーーー!!」

という感じでした!

まだ見たことない方は是非見て下さい♡

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

とらや

IMG_9936

 

知人からホワイトデーのお返しにとらやのお汁粉を貰いました笑\(^o^)/

小倉、白小倉、御膳汁粉の三種があり、パウチ入りのお汁粉と別包装のお餅が入っていました。

とらやといえば羊羹ですが、お汁粉もかなりおいしかったです!

ぜひチェックしてみてください♡

澤田

 


日付:  カテゴリ:日記

4月の休診日のお知らせ

4月23日(水)は通常診療とします。

4月24日(木)は休診日とさせていただきます。

それ以外の週は通常通りの水・日・祝休みとさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ

今週のDVD

IMG_8146

 

院内で上映しているDVDを更新しました。

今週は『ナショナル・トレジャー』と『シャンハイ・ヌーン』です。

『シャンハイ・ヌーン』は西部開拓時代が舞台の『ラッシュアワー』のようなコメディタッチのバディ・ムービーです。

ジャッキー・チェンが今回はオーウェン・ウィルソンとコンビを組み、ルーシー・リュー演じる姫を助けるため旅を続けます。

『ナショナル・トレジャー』はニコラス・ケイジがテンプル騎士団の秘宝の秘密を解くため、合衆国宣言書を盗み、数々の謎に迫っていくトレジャー・ハント系のアドベンチャー作品です。

ヒロインにダイアン・クルーガー、父親役にジョン・ヴォイトなど、キャストも豪華です。

現在劇場で上映されている作品では、『キック・アス ジャスティスフォーエバー』が気になって仕方がないです・・(^_^;)

澤田


日付:  カテゴリ:映画