アーカイブ: 4月 2014

羽田空港

__ 1 __ 2

旅行に行くときやお見送りお迎えなど羽田空港に行く機会があるんですが、

行くたびに買うものを紹介します♡

焼肉屋の「チャンピオン」というお店の焼肉ロールです!!

チャンピオンはとっても好きな焼肉屋さんなので

羽田空港店で見つけた焼肉ロールも期待して購入してみたのがきっかけでハマりました!!

是非羽田空港に行った際には買ってみてください♪

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

今週のDVD

20120124124344023 51ZN2RBBV1L

 

今週の院内上映は『ミッション・インポッシブル4 ゴースト・プロトコル』と『バック・トゥ・ザ・フューチャー』です。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は色褪せない面白さがありますね。

『ミッション・インポッシブル4』は初登場のジェレミー・レナーがおすすめです♡

澤田


日付:  カテゴリ:映画

今週のDVD

51kN9xZtxeL 511P783PPVL

 

遅ればせながら、、今週のDVDは『メン・イン・ブラック』と『フェイス・オフ』です\(^o^)/

どちらも豪華キャストの名作です。

澤田


日付:  カテゴリ:映画

ゴルフ

__ 2

 

この前初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!!

始めは空振りばっかりでセンスないかも。。

と落ち込んでいましたが教えてもらい、何とかボールが飛ぶようになりました!

これからレッスンに通っていつかはコースデビューしたいです♡

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

5月の休診日のお知らせ

5月3日(土)~7日(水)は休診日とさせていただきます。

それ以外の週は通常通りの水・日・祝休みとさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ

カレー

____

先日、恵比寿の「初代」というお店に行ってきました☆

なんとこの写真「カレーうどん」なんです!!!

上の白いのはジャガイモのホイップです!

とっても美味しかったです!

そのあと行ったモヒートのお店で「カレーモヒート」を飲みました!!!

飲んでみるとモヒートなんですが、後味と匂いがカレー♪

最初から最後までカレー尽くしの日でした♡

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

今週のDVD

617ZR94T2CL img14e58dc6zikezj

 

今週の院内上映は『ロスト・ワールド/ジュラシックパーク』と『ミッション・インポッシブル3』です。

またまた続編同士ですね(^_^;)

『ジュラシック・パーク』シリーズは1に出演していた俳優さんが2や3にも登場しているのがいいですね。2にはマルコム博士、3にはグラント博士となじみのあるキャラクターが登場します。

わたしの映画館での初・洋画鑑賞がロスト・ワールドでした。

たしか小学校1年生ぐらいのときです。その頃から大好きなシリーズです。

いつかマイケル・クライトンの原作も読んでみたいものです。

 

『ミッション・インポッシブル3』にはトム・クルーズ演じるイーサン・ハントの婚約者・ジュリアが初登場し、事件に巻き込まれていきます。

悪役ディヴィアン役の故フィリップ・シーモア・ホフマンがいい味出しています。

『ハンガー・ゲーム2』が遺作となってしまいましたね・・

相変わらずのアクロバティックなアクションが見られます。

澤田


日付:  カテゴリ:映画

IMG_8198

 

昨日はお休みでしたので、神楽坂をぶらぶらしていると、毘沙門天の中に綺麗な枝垂桜を見つけました(*^_^*)

桜の中では枝垂桜が一番好きです。

地元の青森では桜は遅く、5月のはじめに咲きます。

弘前公園の桜は2600本もあり、ひとつの花芽からいくつもの花が咲き、もこもこと迫力のある花付きが特徴です。

ぜひゴールデンウィークにいらしてくださいね♡

澤田

 

 


日付:  カテゴリ:日記

大山飯店

__ 1 __ 3

当院のすぐそばにある焼肉屋さんに行ってきました!!

私はタン塩が大好きなんですが、ここのタン塩は分厚くて美味しかったです♡

焼肉に行ったら最後に冷麺を食べるんですが、それもとっても美味しかったです!

ちなみに今回行ったのは東口の大山飯店ですが、

西口の方に本店があるので今度はそちらにも行ってみたいです!

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

さくら

__ 1 __ 2

 

先日、目黒川に桜を見に行ってきました!

とても綺麗でした♡

まだ夜は肌寒いのでホットワインをいただきながら、お花見をしました!!

中目黒駅からすぐの川沿いは毎年いっぱい出店が出るのでオススメです!!

夜はすごく混んでいるので

ゆっくり楽しみたいなら昼間がお勧めです♡

桜が散ってしまう前にもう一度お花見に行きたいです♡

はまだ


日付:  カテゴリ:日記