アーカイブ: 7月 2014

映画

poster2[1]

 

先日「マレフィセント」を見てきました!!

子供の頃に見た眠れる森の美女とは

全く違う視点で描かれていて

面白かったです!!

映画の中でオーロラ姫の子供のころの役で

アンジェリーナ・ジョリーの実の娘が出ているそうで

注目して見てしまいました♡

是非見てみて下さい♡

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

原宿

__ 1

 

原宿にある「Hohokam」という

ハンバーガー屋さんに行ってきました!!

今回はプレートランチ頼みました!!

ハンバーガーは前歯が治療中で仮歯なのでやめました。。(笑)

チキンのステーキ!!

レモンのソース♪

とっても美味しかったです♡

アメリカンな雰囲気のお店でハンバーガーが好きな方は

おすすめです♡

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

立佞武多

立佞武多[1]

 

そろそろ梅雨明けが近づいてきて、花火大会などお祭りの季節になっていきますね。

私の地元青森県五所川原市では、8月になると立佞武多祭りというお祭りが五日間にわたって開催され、高さ23mの山車が街中を練り歩きます。

一年の内で一番盛り上がるお祭りです!

8月4日~8日に開催されます。圧巻のねぶたを見にぜひいらしてください!

澤田


日付:  カテゴリ:日記

8月の休診日のお知らせ

6日(水)は通常診療といたします。

8月13日(水)~17日(日)は休診日とさせていただきます。

それ以外の週は通常通りの水・日・祝休みとさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ

西伊豆

IMG_1158 IMG_2865 IMG_6772

 

今週末は連休を利用して、西伊豆まで行ってまいりました。

東京から、高速とくねくねした山道をひたすら登ること4時間ほど・・

疲れましたが、綺麗な夕日とおいしい海鮮を味わえました。

次の日は、伊豆最南端である石廊崎まで足を延ばしました。断崖絶壁から見る水平線はとても綺麗でした。

ちょっと交通アクセスが悪いですが、西伊豆、おすすめです(*^。^*)

澤田


日付:  カテゴリ:日記

ゴルフ

__ 2

 

御殿場にあるギャツビイゴルフクラブに行ってきました♡

東京を出る時は雨が降っていたんですが

御殿場に着く頃には晴天!!!

とっても気持ちよくラウンド出来ました!!

すごく綺麗なゴルフ場でした♪

コースは谷越えのコースが多く

私のボールはどんどん谷に吸い込まれていきました。。。

もっともっと練習してリベンジします!!

はまだ


日付:  カテゴリ:日記