アーカイブ: 8月 2014

夏休み

IMG_2867 IMG_3233

 

皆さん夏休みはいかがお過ごしでしたか?

私は主に実家で過ごしていましたが、東京に戻ってからは以前から行ってみたかったUOKIN PICCOLO 銀座店に行ってきました。

カルパッチョがとてもおいしかったです。

また、高校時代の友人と初のメイド喫茶にも行ってきました(笑)

メイドさんも料理も甘々でした(@_@)

楽しかったので、また行ってみたいです♪

澤田

 


日付:  カテゴリ:日記

感動

__

 

初めてスカイツリーに行きました♡

遠くからなら見たことありましたが、

真下から見るスカイツリーはすごい!!!

とーっても大きくて写真を撮るのも大変でした!!

ソラマチも楽しみだったんですが

お盆でとっても混んでいて少ししか見れませんでした(>_<)

また、改めて遊びに行きたいです♡

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

9月の休診日のお知らせ

9月1日(月)~5日(金)は休診日とさせていただきます。

それ以外の週は通常通りの水・日・祝休みとさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ

ハンバーグ

640x640_rect_26722831[1]

 

五反田に新しく出来たハンバーグ屋さんに

行ってきました♡

グランビーというお店です!!

__

ジャポネというキノコの和風ソースの

ハンバーグを食べました♪

中はレアで

横にある焼石で焼きながら食べました!!

とっても美味しかったです♡

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

またまた…

__ 1

ゴルフに行ってきました!!

相当ハマっています(笑)

千葉にある「ムーンレイク市原」に行きました♪

この日は夕方から周りました!!

__ 2

 

始めはとっても暑くて大変でしたが、

日が隠れてからは風がとっても涼しくて

気持ちよくラウンド出来ました!!!

夏は昼間暑すぎるので

ナイターで周った方が良いですね♪

ただ暗くてボールを追うのが大変でした(>_<)

また行きたいです♡

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

うどん

image

 

先日恵比寿にある「うどん山長」に行ってきました!

夜遅い時間に行ったのですが

前に6人ほど並んでいました!

いつもとっても混んでいるそうです!!

30分くらい並んでやっと入れました。

初めて行ったので

定番のうどん

「きんぴら薬味おためしうどん」を食べました♪

薬味は、きんぴら・ねぎ・なす・みょうが・油揚げなど!

めん汁とごまだれ2種類ついてきて色々楽しめました♡

とっても美味しかったです!!

大盛りを1人で食べきれちゃいました♡

今度は違うメニューも食べてみたいです!!

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

焼肉☆

IMG_0214

 

通っている専門学校の期末試験が終了したので、お祝いに焼肉に行ってきました(*^。^*)

スタミナをつけるためににんにく焼きも食べました。

皆さんも美味しいものを食べて、猛暑を乗り切りましょう!

澤田


日付:  カテゴリ:日記

ゴルフ

__ 1

先日、お休みの日にゴルフに行ってきました!!

今回は宇都宮にある

「鶴カントリークラブ」です。

平日だった為、とっても空いていて

のんびりラウンド出来ました!!!

__ 2

 

ゴルフに行くといつも昼食が楽しみなんですが

今回はバイキング!!!

宇都宮ということで餃子が美味しかったです!!

今回はついにベストスコアが出てルンルンです♡

とってもコースが広くて良かったので

おススメです♡

はまだ


日付:  カテゴリ:日記