アーカイブ: 10月 2014

映画

 

こんにちは!!

最近、恋愛映画にハマっているんですが。。。

洋画の恋愛ものも良いですが、

邦画の少女漫画が原作の映画も好きで

最近公開した

「近距離恋愛」を見てきました♪

140819287730758914228[1]

女子が男子にやって欲しい恋愛シチュエーション

No.1「壁ドン」が映画の1シーンにあったり

ドキドキのシーンの連続でした。

結構面白かったです!!!

原作の漫画も読んでみたいです♡

はまだ

 


日付:  カテゴリ:映画

ハンバーガー♡

IMG_7960

 

先日、本郷にある『ファイヤーハウス』というハンバーガー屋さんに行ってきました。

アボカドバーガーにチーズをトッピングしてもらいました。

すごい行列でしたが、パテがジューシーでとてもおいしく、待った甲斐がありました。

気になるメニューがたくさんあったので、また行きたいです! (*^。^*)

澤田


日付:  カテゴリ:日記

デンタルショー

IMG_8735IMG_9147

 

11、12日と、横浜みなとみらいで行われたデンタルショーにスタッフ数人で参加してきました。

多くの知識を吸収でき、とてもいい経験になりました。

私はまだ学生なのですが、この経験をいつか臨床で生かせるよう今は勉強に励みたいと思います。

宿泊したホテルからは横浜駅西口が一望できました(^^)

澤田


日付:  カテゴリ:日記

 

こんにちは!!

秋は食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、

たくさんありますが、私は「食欲の秋」を満喫してます♡

先日、松茸を食べてきました。

__

 

香りがとっても良かったです!!!

image

 

土瓶蒸しもいただきました♡

ふと、土瓶蒸しって正しい食べ方あるのかなーと思って

調べてみました!

 

まずお猪口をどけて蓋を開け中の具を見ます。

蓋を閉め、お猪口に汁を注ぎ味をみます。

2杯目は酢橘を少し搾って飲みます。

土瓶の蓋を取り中に搾ります。
(1杯づつ注ぎながら、その都度搾るのもOKです)

半分ぐらい飲んだら蓋を開け中の具を小皿に取り食べます

具を食べたら残りの汁を飲む。

だそうです。

食事のマナーなど知らないことってたくさんあります(>_<)

 

食欲の秋を楽しみすぎて

太らないように気を付けます(笑)

はまだ

 

 

 


日付:  カテゴリ:日記

牡蠣♡

IMG_0082

 

牡蠣の美味しい季節になってきましたね。

飯田橋にある牡蠣専門店で生牡蠣を堪能しました。

クリーミーでとってもおいしかったです(*^_^*)

澤田


日付:  カテゴリ:日記

10月の休診日のお知らせ

10月11日(土)は休診日とさせていただきます。

それ以外の週は通常通りの水・日・祝休みとさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ