アーカイブ: 11月 2014

イルミネーション

この前見た中目黒のイルミネーションも綺麗でしたが

自由が丘駅前にも

可愛いイルミネーションがありました!!!!

IMG_4450

 

このハートの前が写真スポットになっていました♪

 

 

もう電気ついてますが。。。

12/7(日) 14:00~に点灯式があるみたいですよ!!

気になります♪

 

結構調べてみると、

いろんな所でイルミネーションをやってるみたいですね♪

色々行ってみたいです♡

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

久々に

FullSizeRender FullSizeRender

 

ゴルフに行ってきました!!

一か月ちょっと前にコースに行って以来

練習すらしていなくて。。。

緊張しながら久々のラウンド!!!

 

途中から感覚を思い出して

前よりも良い感じに回れました!!!

スコアもいい感じに\(^o^)/

 

まぐれですね(笑)

 

今度はしっかり練習して、さらに頑張ります!!

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

青の洞窟

先週末から中目黒の目黒川で

イルミネーションが始まりましたね♡

さっそく見てきました♪

IMG_4448 IMG_4455

テーマの「青の洞窟」の通り

電飾が青一色でとっても綺麗でした♪

 

目黒川は桜の時期もとても混みますが、

今回もとっても混んでいました!!!

 

FullSizeRender

 

駅前の道もとっても綺麗なイルミネーションになってましたよ♪

12月25日までやっているそうなので、

また観に行きたいです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

エクスペンダブルズ3

 

poster2

 

お休みの日に、念願の『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』を観てきました!

今回もアクションスター勢揃いでとっても豪華な作品でした。

特に、CIAの作戦担当者役のハリソン・フォードが渋い演技でよかったです。

また、アントニオ・バンデラスが今までとは違うイメージの役で出演しているのが新鮮でした。

誰でも楽しめる作品だと思いますので、まだ観てない方はぜひ!(^O^)/

澤田


日付:  カテゴリ:日記

またまた

恋愛映画を観てきました!!!

th[7]

 

「クローバー」という

社内恋愛の話でした♪

面白かったです☆☆☆

 

お休みの日の水曜日に映画を観に行くことが

多いのですが、

水曜日はレディースデーなので

1100円で映画が見れちゃうんです♡

 

平日なので空いてるしオススメです♪

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:映画

年末年始休暇のお知らせ

12月28日(日)~1月4日(日)まで、休診とさせていただきます。

また、1月14日(水)は通常診療いたします。

それ以外の週は水、日、祝休みとさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ

11月の診療予定のお知らせ

11月5日(水)は診療しておりますので、急患随時受け付けております。

それ以外の週は通常通りの水・日・祝休みとさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ

お土産

IMG_7369

 

友人から、『相棒 木札クッキー』をもらいました(笑)

なかなか良い出来でした。

相棒ファンとしてはうれしいです♡

澤田


日付:  カテゴリ:日記