アーカイブ: 5月 2015

ラン・オールナイト

200

 

週末に『ラン・オールナイト』という映画を観てきました。

リーアム・ニーソン主演のアクションです。

息子の命を守るため親友でもあるマフィアのボスの息子を殺害してしまったことから、復讐に燃えるボスに命を狙われる殺し屋の逃走劇です。

マフィアのボス役はエド・ハリスと豪華で、かなりハードボイルドな作品となっています。

ちなみに今回初めて品川プリンスシネマに行ったのですが、椅子がふかふかで気持ちよかったです(*^。^*)

澤田

 

 

 


日付:  カテゴリ:映画

GW

IMG_0249

 

皆さんGWはどう過ごされましたか?

私は地元の青森に帰り、初めて本州最北端の竜飛岬まで行ってきました!

実は竜飛には全国で唯一階段が国道として指定されている場所があるんです(゜o゜)

もちろん階段なので車は通れません。

また、竜飛には青函トンネルの記念館があり、海面下140mの坑道を実際に降りて見学することができます。

隠れた名所がいっぱいの竜飛岬。。

津軽海峡冬景色だけではないので、ぜひ行ってみて下さい(笑)

澤田


日付:  カテゴリ:日記

鰻♡

IMG_1137

 

久しぶりに鰻を食べに行きました(*^。^*)

早稲田にある『すず金』というお店です。

お休みの日はいつも行列ができています。この日も30分ほど待ちました。

12時30分には席に着けたのですが、2400円の鰻重はすでに売り切れ(@_@;)

1800円の方をいただきましたが充分美味しかったです。

13時には売り切れてしまうことも多いそうなので、早めに行くのがおススメです!

澤田


日付:  カテゴリ:日記