アーカイブ: 11月 2015

美術展

20150908_1760306

先日有楽町の近くで行われているプラド美術展へ行ってきました。

私は美術展へいくのは初めての経験でした

様々な絵画あり、中でも驚いたのがとても小さなサイズの絵画があったことでした。

ミニミニサイズでなんだか可愛かったです(*^^)

 

帰りには近くのレストランでピザを食べて帰りました。

attachment00

とても美味しかったです(^^♪

まだ美術展は開催されていますのでご覧になってみてください!

末武

 


日付:  カテゴリ:日記

木更津

IMG_6211

先日、初めて木更津のアウトレットに行って来ました!!!

とっても大きいアウトレットでした♡

好きなお店もいっぱい入っていて楽しかったです♪

 

セールも始まっていて、

ブランド品などもとっても安く売っていました♡

 

帰りに地元のお寿司屋さんに行って来ました♪

新鮮でとっても美味しかったです\(^o^)/

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

ボジョレーヌーボー

IMG_6160 IMG_6144

 

昨日解禁しましたね♪

私もボジョレー解禁して来ました♡

今年の評価は…

「今年のブドウは例年に比べて品質が良い」
「今世紀最良の品質に仕上がった」
「『当たり年・50年に一度』と言われた2009年に匹敵する出来」

などと言われてるようです!!!

 

毎年最高の出来と聞く気もしますが…(笑)

 

FullSizeRender

マグナムボトルも飲ませていただきました!!!

隣にある普通のボトルに比べておっきいですよねー!

同じワインなのに全然違う味がしました!!!

 

ソムリエの方にワイングラスによっても味が変わると言われて

飲んでみたら、本当に違ったのでびっくりしました\(^o^)/

 

全然ワインに詳しくないですが、勉強になりました♡

とっても楽しかったです♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

GOLF

久々にゴルフに行って来ました♪

IMG_6123

 

秋のゴルフは気持ちいいですね♡

とっても楽しくゴルフができました♪

 

写真の通り私のゴルフグッズは全部ピンクです(笑)

ティーもボールもクラブのグリップも全部ピンクです(^^♪

 

ゴルフのグッズは可愛い物が多いので揃えるのも、また楽しみです☆

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ディズニー ハロウィン

先日、ディズニーランドへ行ってきました!

attachment00

ハロウィン期間でしたので、ハロウィンの可愛い装飾や食べ物がカボチャのモチーフになっていたりと、見た目も楽しめる感じになっていました(*^_^*)

attachment01

そして、やはり仮装されている方達のたくさん居ました!

お天気も良く晴れていたのでとても楽しめました。また行きたいと思います。

 


日付:  カテゴリ:日記