アーカイブ: 1月 2016

カレー

久しぶりに『Hot Spoon』に行って来ました♪

FullSizeRender FullSizeRender

 

チキン野菜カレーと、チキンのほうれん草カレーです♪

 

いつも牛すじカレーなので、チキンカレーにしてみました(*^^)v

チキンがたくさん入っていて、とっても美味しかったです♪

 

結構並んでいるので、少し時間をずらして行くのをおススメします♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

にんにく

恵比寿にある『にんにくや』に行って来ました!!

IMG_6666

もちろん休日の前に行って来ました(笑)

 

ニンニク好きのお友達の誕生日で行ったのですが、

とても喜んでくれました♪

 

本当にニンニクばかりだったので途中から胃が痛くなってしまいました(>_<)

でもとても美味しかったです!!!

 

2日くらいニンニク臭いので行く場合は

特に予定のない休日の前に行ってくださいね♡(笑)

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

映画

o0720094313459634128[1]

 

先日「信長協奏曲」を観てきました!!

 

漫画も読んでいたし、ドラマも好きだったのでついに完結ということで見てきました♪

笑いあり、涙あり、とても面白かったです☆

 

こういう歴史物を見ると改めて日本史を復習したくなりますね♪

是非見てみて下さい♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ラーメン

FullSizeRender

先日、五反田にある「いし井」に行って来ました♪

つけ麺を頂きました(^^♪

 

スープが結構あっさりしていて食べやすかったです!!

途中でスープにすだちを絞るとまたさっぱりして美味しかったです♡

最後は黒七味で味の変化を楽しみながら食べられました!!!

 

今度はつけ麺ではなくラーメンを食べてみたいです♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

今週の予約状況

今週はご予約が埋まっておりまして、お取りできない状況です。
大変申し訳ございません。

来週はまだ予約の空きがございますので、ご連絡お待ちしております。


日付:  カテゴリ:お知らせ

ゴルフ

FullSizeRender FullSizeRender

もう寒いから行かないと言ったのに

またゴルフに行って来ました(笑)

 

この日はとても暖かかったので良かったです♪

やっぱりゴルフ楽しいですね♡

 

またまたベストスコア更新しました\(^o^)/

とっても綺麗なコースだったのでまた行きたいです☆

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

Kintan

image1

先日、六本木にある「Kintan」に行って来ました♪

熟成タンがとっても美味しかったです♡

和牛のお寿司も絶品でした(^^♪

 

サーロインのすき焼きを頂いたのですが、

卵が濃厚でさらに一口ご飯が付いてきたので

お肉に包んで食べて、とても美味しかったです♡♡

 

お店の雰囲気も良いので、おススメです♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

雲呑

最近、よく行くランチが広州市場です♪

当院でて左に行ってすぐのところにあります!!

IMG_6613

 

ここのワンタンが、大きくてフワフワでとっても美味しいんです♡

お店の方が店内でワンタン手作りしているのが見れます!!

 

また行きたいです♪♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

お肉

続きまして、、、

年末年始に食べすぎた私が食べたもの

お肉編です♪♪(笑)

 

恵比寿『LAWRY`S THE PRIME RIB』

恵比寿に移転してから初めて行きましたが

ローストビーフがとっても美味しかったです♪

 

IMG_6474

 

 

六本木『Ruby Jack`s』

シンプルなTボーンステーキなんですが

とってもジューシーで美味しかったです♡

 

IMG_6555

 

 

五反田『小林食堂』

豚のTボーンステーキ初めて食べました!!!

牛とはまた違って美味しかったです(^^♪

IMG_6558

 

 

と大好きなお肉三昧してしまいました\(^o^)/

どこも、また行きたいお店です♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

お正月

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

皆さんお正月は何をして過ごしましたか?

私は食べてばかりいました(笑)

 

銀座『楼蘭』

とっても美味しいランチでした♪

IMG_6383

 

 

おせちとお雑煮♡

IMG_6553

 

お正月は太りますね(>_<)

次はお肉編です(笑)

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記