アーカイブ: 6月 2016

100本のスプーン

先日二子玉川でランチしてきました♪

FullSizeRender

『100本のスプーン』というお店です!!

週末行くと行列ができているんですが、

平日に行ったら少しだけ待ちましたがすぐに入れました☆

 

私は100本の煮込みハンバーグにしました♪

とっても美味しかったです!!

 

写真にもある通りテーブルに色鉛筆が沢山用意してあります(^^)

メニューが塗り絵になってました♪

もちろん塗りました(笑)

FullSizeRender

なんだか塗り絵にハマりそうな予感です♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

orange

ORANGE8

私のお気に入りの漫画『orange』です♪

ある日突然10年後の自分から手紙が届くところから始まります!!

10年後の自分がしている後悔をしないでほしい、ある人を救ってほしい!!

という内容なんですが、全5巻の短い漫画ですが1巻から泣きっぱなしでした(笑)

 

青春、友情、恋愛と5巻にギュッと詰まった作品でした!!!

気に入りすぎて漫画だけではなく、アニメ、実写映画と観ましたが

やはり1番漫画が泣けました(^^♪

 

皆さんも時間があったら読んでみて下さい♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

クリーピー

200

 

なんだか予告編で気になったので観てきました♪

すっごくドキドキする作品でした!!!

 

香川さんの演技が素晴らしくて、

サイコパスとはこんな人なのか、こんな怖い人が近所にいたら。。。

という人間の怖さを感じました!!

お化けよりよほど怖いと思いました(>_<)

 

がしかし最後は『???』頭の中はてなマークでいっぱいでした(笑)

少し難しかったですね(/_;)

 

小説が原作という事だったので読んで読んでみようと思います!!

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

植物図鑑

i_shokubutsu[1]

もともと有川浩さんの原作ファンで、映画化という事で観に行きました♪

 

この作品は野生植物で作る料理がたくさん出てきます!!

とっても美味しそうで、真似して作ってみたい料理が沢山ありました♪

 

原作が好きだと実写化でがっかりするパターンが多いのですが

原作ファンも満足な作品でした♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

64

64-movie_thumb[1]

前編、後編と観てきました♪

64の原作を書いている作家さんの作品は面白いだろうという事で

観に行ったんですが、やはり面白かったです(*^^)v

 

出てくる俳優さんがみんな豪華で驚きでした!!!

女の子が誘拐されて~のお話なので、楽しかったー♪という感じではありませんが

何か考えさせられる面白いお話でした!!

 

最近映画ブームで、毎週観てます\(^o^)/

おすすめの映画があったら、受付で教えてくださいね♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

実は♡

IMG_7358

ハワイアンズのブログを書きましたが、

泊まって、早朝からゴルフをしました\(^o^)/

ハワイアンズにはゴルフもあるんです♪

とっても広いゴルフ場でした(^^♪

 

朝の和定食もお昼のブュッフェも、とーっても美味しかったです♡

 

スコアはベスト更新!!とはいきませんでしたが(笑)

天気も良くとても楽しいゴルフでした☆

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

福島

IMG_7307

福島にある『スパリゾートハワイアンズ』に行って来ました♪

初めて行ったのですが、東京の各地から無料の送迎バスが出てるんですね!!!

もちろんそのバスを利用して行って来ました♪

 

楽しみにしていたプール\(^o^)/

流れるプールや屋外のプール、水着で入れる温泉などいっぱいありました♡

久々にウォータースライダーに挑戦しましたが思っていたより怖かったです(笑)

 

ハワイアンズといえば有名なフラダンスショー!!

観てきました♡

フラダンス凄い!!見入ってしまいました!

思ったよりハードそうな踊りでした(笑)

あと!ファイヤーナイフダンサーの火を使ったパフォーマンスがとってもすごかったです!!!

ショーは1時間以上あったのですが圧倒されてあっという間に終わってしまいました!

また見たいです♪

 

温泉もいっぱい堪能してきました♡

是非また行きたいです♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ランチ

IMG_7306

先日、新宿にある『ル・ビストロ・資生堂』に行って来ました!!

色んなメインから選べるコースだったんですが、

ラム肉の料理にしました♪

ラムって苦手意識があったんですが、

久しぶりに食べたらとても美味しかったです♪

 

最後にワゴンに乗ってるデザートを選べるんですが、

全部ちょっとずつ頂きました♡

欲張りな私には嬉しいデザートでした(^^♪

 

とても美味しかったので、また行きたいです♪

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

MEDUSA

IMG_7212

先日、恵比寿にある『MEDUSA』に行って来ました♪

大きい水槽があったり雰囲気も良いし駅前という立地の良さから

ちょくちょくお邪魔しています♪

 

お料理もとっても美味しいです♪

奥に個室もあるので女子会やデートにおススメです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

6月の休診日のお知らせ

6月の休診日についてお知らせいたします。

6月7日(火)と6月10日(金)を休診日とさせていただきます。

6月17日(金)は午前中休診とさせていただきます。

それ以外の週は通常通りの水・日・祝休みとさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ