アーカイブ: 7月 2016

One Pot Cooking!

パエリアを作ってみました!!

IMG_7612

写真のパエリアのもとみたいなのを頂いたので作ったんですが、

本当に簡単でした\(^o^)/

フライパンに全部入れて15分位で出来ました!!!

 

パッケージのような豪華な食品は使いませんでしたが

写真の通り、彩りをメインにパプリカとインゲンと小ぶりの海老を並べてみました!

これだけでも手が込んでそうに見えますよね♪

スパイスも最初から入ってるので味の失敗もあり得ません(笑)

 

こんな便利なものがあるなんて♡

ホームパーティーなどにもおすすめです♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ポケモンGO

すっごく話題ですよねー!!!

皆さんやってますか?

歩いているとみんなやってますよね♪

 

そんな私もやってます(笑)

週末ポケモンGOの為に色んな所に出かけました(●^o^●)

中でも一番すごかったのが、『代々木公園』です!!!

 

IMG_7572

この写真21時くらいの代々木公園内なんですが、すっごい人でした!!!

レベルの高いポケモンやレアなポケモンがいっぱい居ました☆

 

私もみんなに混ざって1時間程ここで遊びました(笑)

 

これをきっかけに外に出かけようという気持ちになるので良いですよね♡

ですが、みんなスマホしか見てないので街中だと本当に危険ですよね(>_<)

こういう公園などで遊ぶのには良いと思いました♪

 

また、すごいスポット見つけたらお伝えします(笑)

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

結婚式

FullSizeRender IMG_7522

先日友人の結婚式に行って来ました♪

横浜の海辺のとっても綺麗な結婚式場でした!!!

 

なんと男性は全員アロハシャツがドレスコードでした!

女の人もムームーやカラフルなドレスが多かったので

とっても見た目も華やかな結婚式でした♪

 

やはり結婚式はその夫婦の人柄が出ますよね♡

とっても賑やかで楽しいパーティーでした(^^♪

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

木更津

FullSizeRender

またまた、木更津のアウトレットに行って来ました♪

やっぱり広くて良いですねー♡

セールもやってましたよ♪

 

連休中だったのでとっても混んでました(>_<)

帰りアウトレットからアクアラインに乗るまで大渋滞で1時間以上かかりました!!

 

今度は空いてる時に行きたいです\(^o^)/

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ゴルフ

image1

 

久々にゴルフに行って来ました♪

とっても綺麗なゴルフ場でした\(^o^)/

 

夏のゴルフは暑くて大変ですね!!!

日焼け対策を忘れる私はどんどん黒くなっていきます(笑)

そろそろお肌のことも考えて日焼け対策しなくてはですね(>_<)

 

暑い日が続いているので、熱中症などには気を付けて下さい!!!

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

猫カフェ

先日、渋谷にある猫カフェ MoCHAに行って来ました!

初めて猫カフェに行ったのですが、とても綺麗な店内でびっくりしました(^^

そして、なんといってもとっても可愛い猫ちゃん達が沢山いました!

漫画などもありましたが、漫画より猫です笑

attachment00 attachment01

 

人生でこれほど猫に囲まれたことはなかったです(*^_^*)

また遊びに行きたいと思います!

 

末武


日付:  カテゴリ:日記

カフェ

image1

先日ランチで『JINNAN CAFE』に行って来ました!!

よくテレビのロケなどで使われるらしく、とってもおしゃれなカフェでした♪

 

1階と地下の2フロアで広いです(^^♪

が、週末は並ぶみたいです!!人気カフェですね☆

 

メニューも女子の好きそうな和食や洋食のワンプレート系が多かったです♡

もちろん私もワンプレートランチにしました\(^o^)/

美味しかったです♪

 

また行きたいです(●^o^●)

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ジョウモン

IMG_7449

渋谷にある、看板のない居酒屋『ジョウモン』さんに行って来ました♪

道玄坂登って少し裏路地の方に入ったところにあるんですが、

看板がないので初めての来店だと見つからないかも(笑)

 

串揚げとか焼き鳥、もつ鍋がおススメなようで

どれを食べてもとっても美味しかったです\(^o^)/

 

ただもつ鍋の辛い方頼んだら辛過ぎました。。。

普通のにすればよかった(>_<)

 

トウモロコシの串揚げは絶品だったのでおススメです♪

是非行ってみて下さい(●^o^●)

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

8月の連休のお知らせ

8月10日(水)~14日(日)の間お休みとさせていただきます。

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願いします。


日付:  カテゴリ:お知らせ

ドラマ

97182588

先日までやっていたドラマで『僕のヤバイ妻』って観てましたか??

私はとってもハマってしまって、毎週楽しみに観ていました☆

 

IMG_7395

 

ドラマに出ていたアクアパッツァという料理を作りました(^^♪

毒は入ってませんよ♡(笑)

ドラマを観ていた方にしかわかりませんよね(笑)

 

とっても美味しかったです♪

(…写真の奥に見えるマグロとアボカドのタルタル風なやつが

重さでつぶれて台形になってるのは見なかったことにして下さい♡笑)

 

是非ドラマも見てみて下さい(^^♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記