アーカイブ: 8月 2016

反省

IMG_7819

 

パンケーキなどの甘いものを食べた日の夜は、、、

大体反省して軽めにします(笑)

今回はクリスプサラダワークスに行って来ました(^^♪

この間行ったばかりですが、気に入ってしまいました☆

 

今回はフルーツなどたくさん入ったサラダにしました☆

やはりここのサラダは食べごたえがありますね♪

 

今回は恵比寿店に行ったのですが、

ガーデンプレイスのさらに奥にあるので駅から行くと、とても遠いです(>_<)

でも、また行きたいです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

またまた

IMG_7818

 

また食べてきましたー♡

今回は渋谷の道玄坂上にある『幸せのパンケーキ』に行って来ました(^^♪

店名にもなっている幸せのパンケーキ!!

ふわっふわのパンケーキで上にホイップバター♡

ホイップバターはマヌカハニーと発酵バターをブレンドしたオリジナルだそうです!

とっても甘いです(笑)まさに幸せな気分になりました\(^o^)/

 

あとティラミスのパンケーキをいただきました☆

少しビターなホットチョコレートがかかっていて、

上にマスカルポーネのチーズムースが乗っていて、エスプレッソをかけていただきました♪

少し大人なパンケーキでした!!

とても美味しかったです♡

 

ふわっふわなパンケーキ最高ですね♡♡(笑)

また行きたいです♪

 

はまだ

 

 

 


日付:  カテゴリ:日記

パンケーキ

IMG_7821

 

最近私甘いものブームでして、、、(笑)

『Eggs`nThings』に行って来ました♪

 

初めてパンケーキ以外の食事もしました!!

オムレツの中はガパオでスパイシーで美味しかったです\(^o^)/

 

そして期間限定の『マンゴーパンケーキwithエアーチーズケーキ』をいただきました♪

ホイップクリームにクリームチーズが混ざってて、さっぱりで良かったです♡

 

パンケーキハマりそうです!!!!(笑)

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ペット

500x293x-e1468966659305.png.pagespeed.ic.V6TKb8wq7f[1]

 

先日『ペット』という映画を観てきました♪

テレビでやってたCMがとっても可愛くて気になってた映画です!!!

 

私たちが出かけてる時のペットが何をしてると思いますか?

ペット同士の日常、交流、友情などが描かれてました!!

とっても面白い映画です!!

ペットたちがすっごく可愛いですよ♡

 

実際、普段ペットって私たちが居ないとき何してるか気になりますよね!!

以前私が犬にばれない様にそーっと家に入った時、

うちの犬はダイニングテーブルに乗って遊んでました!!!

すぐ私に気づいて目があって数秒止まってました(笑)

あの顔は面白すぎて忘れられません(笑)

そのあと『ヤバイ!!!!!!!!!!!』って感じで急いでテーブルから降りてましたが、、、

そんなことしてるなんて私もびっくりしました(@_@)

 

ペット飼ってる方にはおススメの映画です♪

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記, 映画

ゴルフ

IMG_7798

 

茂原まで行って来ました♪

本当に暑くて途中でゴルフが嫌いになりかけました(笑)

 

お昼は冷やし中華♡

ゴルフ終わりはハロハロ♪

冷たいものに癒されながら頑張りました\(^o^)/

 

楽しかったです♪

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

かき氷

IMG_7785

 

人気のかき氷屋さん『yelo』に行って来ました!!!

 

この間六本木の店舗に行ったらすごい行列だったので断念(>_<)

リベンジで夏季限定ショップの中目黒店に行って来ました♪

全然並んでませんでした♪穴場ですね☆

 

アサイーヨーグルトをいただきました♡

グラノーラが沢山かかっていて、まるでアサイーボールを食べているようでした!!

すっごくおっきいんですが、あっさり食べられました♪

普通の氷より温度が少し高めだそうで、

かき氷食べるとなる頭がキーンとなるのがなかったです!!!

 

とっても美味しかったです(*^^)v

今度はティラミス味に挑戦したいです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

サラダ

最近流行っているサラダ屋さん!!

『クリスプサラダワークス』に行って来ました♪

 

 

畑から届いた野菜をお店でカットしているそうで、合成保存料、着色料は一切不使用!!

食材はほぼすべてを店舗で調理していて、ドレッシングも手作りだそうです!!

なんだか安心ですね♪

 

選んだ食材、ドレッシングを混ぜて店員さんが細かく切ってくれます!!

チョップドサラダです♡

IMG_7774

 

私はコブサラダにしました♪

サラダでお腹いっぱいになるの?と思っていましたが、、、

思った以上に量があってお腹いっぱいになりました!!

とっても美味しかったです!!

 

とってもおススメです(●^o^●)

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

IMG_7709

 

今年も由比ヶ浜に行って来ました♪

毎年恒例のジェットスキーで遊んできました(^^♪

 

今回は江の島の方まで行って来ました!!

裏から見る江の島はまた違う島のようでした!!

 

楽しかったのですが。。。

台風の影響で帰り波が高くてすっごく怖かったです(笑)

 

でもやっぱりジェットは気持ちいいですねー♡

また行きたいです♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

オリンピック

b4da2d06f709eed87425b123fe179fd7-728x410[1]

 

オリンピック始まりましたねー♡

皆さん観てますか?☆

 

あまりルールがわからずに観ている競技も

選手が頑張ってる姿やメダルとった瞬間など観ていると

泣きそうになりますよね!!!

スポーツっていいですね\(^o^)/

 

まだまだ続きますが、テレビの前で頑張って応援したいと思います♪

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

としまえん

久しぶりに行って来ました!!

IMG_7670

目的はプールです!!!

平日なのに結構混んでました(>_<)

浮き輪で浮いてるだけでもプールって楽しいですね(笑)

 

プールで遊んだあとは乗り物券もついていたので

乗り物にも乗って帰りました♪

 

中でも『ミステリーゾーン』というライド式のお化け屋敷が印象的でした!!

ミステリーゾーンという名前なのに純和風なお化け屋敷でした!!

なんだか新しいお化け屋敷にはない古めかしい感じでとっても怖かったです。。

 

たまには絶叫以外の遊園地も楽しいですね\(^o^)/

また行きたいです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記