アーカイブ: 9月 2016

FUNGO

img_8030

 

三宿にある『FUNGO』に行って来ました♪

サンドウィッチやハンバーガーのお店なんですが、、、

今回はアップルパイ目当てで行きました♪

 

ここ系列店『グラニースミス』のアップルパイです\(^o^)/

私の大好きなラムレーズン味があったので迷わずそれにしました♪

甘すぎずとっても美味しいアップルパイです♡

リンゴとラムレーズンこんなに合うんですねー(●^o^●)

ハマりそうな予感♡(笑)

 

『FUNGO』の前に『グラニースミス』のテイクアウトのみの店舗もありました!!!

 

今度はハンバーガーを食べに行きたいです♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

アイス

img_7970

 

恵比寿にある、『ジャパニーズアイス櫻花』さんに行って来ました♪

初めて行きましたがとても混んでいました!!

 

ジャパニーズアイスというだけあって種類も和風なものばかり!!

私は『桜小豆、抹茶、きな粉黒糖』の3種類にしました♪

濃厚で美味しかったです(●^o^●)

とっても甘いのですが、お口直しの塩昆布が付いてくるので

あっさり食べられました♡

 

また行きたいです\(^o^)/

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

小龍包

img_8020

 

 

先日、『鼎泰豊』に行って来ました!!!

小龍包が人気の台湾のお店です♪

 

小龍包も種類があり定番の豚肉、蟹みそ、ホタテと3種類頂きました♪

ジューシーでとっても美味しかったです(●^o^●)

 

海老入り餃子や、青菜の炒め物、酸辣湯麺も美味しかったです♡

 

また行きたいです♪

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

花火

img_8018

 

こんにちは♪

昨日お台場の潮風公園にいたらいきなり花火が!!

いまだに何の花火だったのかわかりませんがとても綺麗でした♡

私が居た場所もレインボーブリッジと花火が見える最高のロケーションでした\(^o^)/

 

今年は花火大会に行かなかったので、夏の最後に最高の思い出が出来ました♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

君の名は。

og_image

 

最近、映画のブログばかりすいません(>_<)

あまりに良い作品ばかり公開されるので映画館のレディースデーの日は大忙しです(笑)

 

さて今回は今話題の『君の名は。』を観てきました♪

CMを見てある日2人の男女が入れ替わっちゃった的な話かと思ったら、もっと深い話でした!!

 

後半ずっと鳥肌立ってました!!感動です(^^♪

帰りに小説も買ってその日に読み終わっちゃうくらい良かったです☆

 

やはりアニメーション映画は良いですね♪

また観に行くこと間違いなしです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

グランドイリュージョン

035f9aec83fbac7e

 

グランドイリュージョンの2作目が公開されたので観てきました!!

前作のマジックを使った強盗シーンなどとっても面白かったので2にも期待していきました♪

 

期待を裏切らない面白さでした!!!

前回よりもド派手なイリュージョンで圧巻でした!!!

 

ハリーポッター以外のダニエルラドクリフ君を初めて見ました(@_@;)

しかも悪役(笑)

 

面白かったです♡是非見て下さい♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

シンゴジラ

hqdefault

 

観てきました!!!

ゴジラなんて面白くないでしょうと思い込んでいました!!!

最近の邦画の中で一番おもしろかったです☆☆

『怪獣に町が襲われてヒーローみたいな人が倒す!』

みたいなのを想像してましたが違いました!!!

 

不明巨大生物に首都東京が襲われたらどうなるか?

がリアルに描かれていました!!

震災が起こったらこんな感じなのかと想像して胸が苦しくなるシーンも多々ありました(>_<)

 

ただ、ゴジラのシーンより会議してるシーンの方が多かったように思います(笑)

 

まだ観てない方!

そして私のようにただの怪獣の映画と思ってる方!!

想像以上に面白い映画でおススメです!!

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:映画

休日

img_7932

 

久々にゴルフの練習に行って来ました!!

やはり練習は大事ですね(*^_^*)

葛西の打ちっぱなしは広くてとってもお気に入りです♡

 

そして帰りにポケモンGOをしにお台場に行って来ました(笑)

お台場海浜公園に初めて行きました!!!

すっごく夜景が綺麗で本来ならデートスポットなのでしょうが、

見渡す限りポケモンをしている人ばかりでした(笑)

 

30分位でだいぶゲットできました!!!!

楽しかったです♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ジェラート

img_7874

 

先日、祐天寺にある『ジェラテリア アクオリーナ』に行って来ました♪

 

今回は『ペスカジャッラ』という黄桃のシャーベットと『フレッシュミルク』をいただきました♪

桃の風味がしっかりあって素材の味が生かされた絶品のシャーベットでした☆

フレッシュミルクもアクオリーナ人気No1というだけあって美味しかったです(^^♪

 

まだまだ暑い日が続いているので冷たいものが食べたくなりますよね♡

おススメです♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ひなたキッチン

IMG_7893

 

自由が丘にある『ひなたキッチン』に行って来ました♪

アンチョビ枝豆、鶏肉のコンフィ、しらすと海苔のアヒージョ、トウモロコシのピクルス、

蟹クリームパスタどれもとっても美味しかったです\(^o^)/

 

特に鶏肉のコンフィが名物というだけあって

お肉がホロホロでとけてしまいそうなくらい柔らかくて美味しかったです☆

 

何度目かの来店なのですが、また来たくなるお店です♪

 

はまだ

 

 


日付:  カテゴリ:日記