アーカイブ: 10月 2016

11月の休診日のお知らせ

11月の休診日についてお知らせいたします。

11月1日(火)を休診日とさせていただきます。

それ以外は通常通りの水・日・祝休みとさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ

お買いもの♪

img_8102

 

 

そろそろゴルフに行くときのバックが欲しいなーとお買い物に♪

シンプルで使いやすいもの!

そしてたくさん荷物が入るもの!!

見つけました!!!

 

PEARLY GATES』さんで♪

普段使ってるラウンドバックもこちらのです☆

 

こちらのブランドはすごく可愛いくて派手な柄が多いのですが、

長く使えそうなシンプルなバックを見つけました♪

色違いでネイビーとピンク(^^♪

 

これからの季節、防寒具が多くなるので

たくさん入って丁度いいです♡

 

お気に入りがまた一つ増えてゴルフに行く楽しみが増えました♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

牡蠣

img_8181

 

先日仕事終わりにみんなで五反田のオイスターバーに行って来ました♪

久々のオイスターバー♡

 

もちろん全種類食べ比べてから美味しかったのをお代わりさせて頂きました(●^o^●)

牡蠣三昧で幸せでしたー♡

 

ここは牡蠣以外のパスタなども絶品なのでおススメです!!

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

江の島

img_8180

 

先日、江の島に行って来ました♪

久々の江の島、いつもは途中にある神社までしか行きませんが

今回は一番上まで!!

 

初めて展望台まで登りました!

すっごく混んでてビックリ(@_@)

 

島の一番奥の洞窟の方まで勢いで行きましたが。。。

帰りが階段だらけでとっても大変でした(>_<)

 

でも、たこせんべいとしらす丼が食べれて大満足(●^o^●)

また行きたいです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

アーモンド

aaa

最近私の中でアーモンドブームです!!!

なにか太りにくいおやつはないかなー?と食べ始めたんですが、

調べてみたらとっても良いおやつでした♪

 

アーモンドにはビタミンEが多く含まれています。

ビタミンEはアンチエイジング効果や血行促進、ホルモンバランスを整えてくれたり

大事なビタミンです!!!

 

ビタミンEの摂取目安量は、成人男性で1日あたり7.0mg、成人女性では6.5mg。

1粒約1gなので、男性でアーモンド約22粒、女性では約20粒で

1日の摂取目安量を摂取できてしまうことになります。

 

 

心配なカロリーは20粒で約120kcalでそんなに高いわけではありません♪

他にも多く含まれているビタミンB2は脂肪燃焼に不可欠な栄養素!

脂肪燃焼ビタミンとも呼ばれているそうです(^^♪

 

なんだか良さそうですよね♡

美肌、冷え症改善、腸内環境改善など様々な効果があるそうです!!!

女性には最高のおやつですね\(^o^)/

 

ただし食べすぎ注意みたいです!!!

効果が楽しみです♪

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

チーズタルト

img_8076

 

自由が丘駅近くのいつも並んでるチーズタルト屋さん!!

ずっと気になってたのですがなかなか行けず、先日やっと行けました♪

タイミングが良かったのか2~3組しか並んでなく、すぐに買えました\(^o^)/

 

サクサクのタルト生地にトロトロのチーズの触感がたまらないですね!!!

すっごく美味しかったです♡

 

是非自由が丘に行った際は寄ってみて下さい♪

 

はまだ

 

 

 

 


日付:  カテゴリ:日記

大黒屋

img_8077

 

先日浅草にある『大黒屋』さんに行って来ました♪

浅草で天丼と言えば大黒屋ですね(●^o^●)

 

日曜日の昼時に行ったのですが、比較的空いていてあまり待たずに入れました!!!

一品料理を頼んで昼間からお酒を飲んでしまいました♡

幸せですね(笑)

 

そして天丼!

ごま油で揚げた黒い天ぷら!!!

良い香りでとても美味しかったです♡

 

天丼までに色々食べすぎてこの日一日お腹いっぱいでした(笑)

色々、浅草を観光して帰りました♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

10月の休診日のお知らせ

10月の休診日についてお知らせいたします。

通常通りの水・日・祝休みとさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ