アーカイブ: 11月 2016

ドリー

avcw-63146

 

先日『ファインディングドリー』をレンタルして見ました♪

映画館で見たかったのですが見逃していてやっと見れました(^^♪

 

やはりディズニーの映画は心温まる良い映画がばかりですね♡

今回もついつい泣いてしまいました(>_<)☆

 

ディズニー映画は何回でも見たいですね♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

濱田家

fullsizerender

 

『濱田家』というパン屋さんのサンドウィッチをいただきました!!!

店名が良いですね(笑)

 

メンチカツサンド、タマゴサンド、ポテトサラダサンド

全部美味しかったです♪

何よりパンがとっても美味しいので具の少ない端っこの部分も美味しくいただけました(^^♪

 

また食べたいです☆☆

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

とんちゃん

img_8282

 

先日、五反田の『とんちゃん』に行って来ました♪

サムギョプサルをいただきました♡

 

やっぱり美味しいですねー!!!

脂っこそうなお肉ですがサンチュに包んでキムチやごま油と食べると

丁度いい味わい(●^o^●)

 

サムギョプサル大好きです♡

 

五反田駅からも近いのでおススメです☆

 

はまだ

 

 


日付:  カテゴリ:日記

高尾山

linecamera_shareimage

 

初めての高尾山♪

初心者でも登りやすいと聞いて行って来ました!!!

ロープウェイかリフトで途中まで登るコースと下から徒歩で登るコース

悩みましたが、ロープウェイは長蛇の列(>_<)

結局下から登りました♪

思った以上に最初きつい登山でしたが、ロープウェイと合流したあたりから

観光スポットも増えて楽しかったです!

 

紅葉がとっても綺麗な季節で本当に素敵でした(●^o^●)

 

薬王院でお参りしたり、パワースポット巡りをしたり、お団子食べたり♪

 

山頂から見る景色がとっても素晴らしかったです!!

晴れていたので富士山も綺麗に見えました!!!

 

もちろん下山も徒歩で(笑)

大変でしたがとっても楽しかったです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

デスノート

img_8258

 

見てきました♪

前作から10年後の世界にデスノートが6冊現れる!!!

 

前回2冊でも世界を震撼させたに6冊とはどーなってしまうのか、

気になってみてきました!!!

 

面白かったです!!!

が前回の天才対天才の戦いが好きだった人には物足りないかもしれません。

 

あと主題歌の安室奈美恵さんの曲が良かったです(●^o^●)

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

31

スマホなどでソフトバンクを使っている方、

毎週金曜日に発行されるクーポン知ってますか??

先月は吉野家の牛丼無料クーポン!!

今月は31アイスのシングルコーン無料なんです!!!

 

牛丼の時行きそびれたので今回31行って来ました♪

 

linecamera_shareimage

 

この時期そんな混んでいない31も昨日はすごい行列でした(>_<)

大好きなラムレーズン貰っちゃいました♡

 

少し寒かったですが美味しくいただきました(●^o^●)

 

ソフトバンクユーザーで良かったです♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

また

linecamera_shareimage

 

木更津まで行って来ましたー♪

またまたアウトレットでお買い物(●^o^●)

 

木更津に行くといつも行く回転ずし屋さんにも行きました☆

美味しかったです♪

 

そしていつも混んでいて寄れていなかった

『海ほたる』に寄ってきました♪

 

映画の『シンゴジラ』の展示物が沢山ありました!!

もちろんゴジラも居ましたよ(^^♪

映画にアクアラインが出てくるんですよね!!!

 

なんだかまたシンゴジラ見たくなってきました(笑)

 

色々見れて楽しい一日でした♪

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

ハンバーグ

linecamera_shareimage

 

先日『つばめグリル』に行って来ました♪

久しぶりに行きましたが、やはり美味しいですね(●^o^●)

 

肉汁たっぷりでとってもジューシーなハンバーグでした♡

 

そしてこの後2回目の『君の名は』を見てきました♪

何度見ても良いですね(/_;)♡♡

 

早くDVDになって欲しいです♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記