アーカイブ: 12月 2016

年末年始の休暇のお知らせ

改めてお知らせさせて頂きます。

12月28日(水)~1月4日(水)まで、休診とさせていただきます。

また、1月11日(水)は通常診療いたします。

それ以外の週は水、日、祝休みとさせていただきます。

 

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ

アイス

img_8492

 

六本木にある『PALETAS』というアイス屋さんに行って来ました!!

フルーツなどが入った色鮮やかな棒アイスが沢山並んでいました(●^o^●)

私はベリーのたくさん入った甘酸っぱいアイスにしました♪

 

美味しかったです☆

暖かい室内で食べる冬のアイスが大好きです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ミッドタウン

img_8513

 

六本木のミッドタウンのイルミネーションを見てきました♪

とっても綺麗でした!!

青いイルミネーションは幻想的で冬にピッタリな気がして大好きです(^^♪

 

色んな所でイルミネーションがやっているみたいなので、

この冬も色んな所に行ってみたいです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ビストロガブリ

linecamera_shareimage

 

五反田駅西口を出てすぐの居酒屋さんが沢山入ってるビルに

とっても良いお店発見です!!!

『ビストロガブリ』さん♪

 

お肉がメインのお店で、店員さんがボードを持ってきてお勧めのお肉を選べます!!

しかも牛肉の希少部位のお肉なんですが、グラムや種類ごとに早い者勝ちで選べます♡

 

今回は牛のシンシンをいただきました♪

とってもジューシーで美味しかったです(●^o^●)

他の料理も美味しい物ばかり!!!

お肉ばかり食べてしまいました(笑)

是非また行きたいです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ワインの酒場

linecamera_shareimage

 

自由が丘にあるワインの酒場に行って来ました♪

1つ1つがおしゃれな料理で、とてもワインにあう料理ばかりでした!!!

 

店員さんも感じの良い方ばかりで、また行きたいお店です♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

年末年始の休暇のお知らせ

12月28日(水)~1月4日(水)まで、休診とさせていただきます。

また、1月11日(水)は通常診療いたします。

それ以外の週は水、日、祝休みとさせていただきます。

 

12月27日(火)は通常の診療と時間が異なります。

午前の診療が10時~13時、午後の診療が14時~16時までとなります。

 

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ