アーカイブ: 1月 2017

木更津

IMG_8667

 

アウトレットに行って来ました♪

いつも昼位に行きますが今回は夜行きました(^^♪

 

昼に比べてとっても空いていてゆったり買い物できました♡

夜のアウトレット良いです!!!おススメです(●^o^●)

IMG_8668

そして帰りは海ほたるでお寿司を食べて帰りました♪

楽しかったです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

お台場

1

 

最近お台場でよく遊ぶんですが、初めてガンダム見ました!!!

すっごくおっきかったです!!!

ガンダムのアニメも全然見たことないのに興奮してしまいました(笑)

 

お台場って何でもあって一日遊べますよね!!!

映画館にショッピングする所もたくさんあるし、遊ぶ場所も多いし♪

 

改めてお台場の良さを感じた日でした\(^o^)/

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ランチ

linecamera_shareimage

 

キラリトギンザ7階にある『BARNYARD』さんにランチに行って来ました♪

オーガニックでカリフォルニア料理?

想像つきませんでしたが、ヘルシーランチでした!!

パンがお代わり自由なんですがこのパンが美味しい♡

 

最後にデザートでアイスが出てきます♪

ランチコースにデザートが付いてるのはポイント高いですよね\(^o^)/

 

体に優しいランチでした!!!

また行きたいです♪

 

はまだ

 

 


日付:  カテゴリ:日記

たいやき

IMG_8614

 

五反田の『ダ・カーポ』というお店ご存知ですか?

外観は中古のCD/LP屋さんにしか見えませんが、

有名なたい焼き屋さんです!!!

FullSizeRender

初めてだったので、普通に鯛焼きにしました!!

見た目は普通のたい焼き!!!

店員さんが「必ず頭から食べて下さい!」と言っていたので

頭から食べ進めていくと…尻尾の所に秘密が♡

 

あまり人通りのないところなのに人気店な理由がわかりました♪

とっても美味しかったです♪

秘密が気になる方、是非行ってみて下さい!!!

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ピザ

img_8564

 

渋谷にある『SPONTINI』というピザ屋さんに行って来ました♪

イタリアミラノのピザ屋さんで2015年に日本に初上陸したそうです!!!

 

とっても分厚くて、3センチもあるそうです!!!!!!!!

生地はふわっふわなのに底はカリッカリでとっても美味しかったです(●^o^●)

 

とっても大きいので1人1枚で十分です☆

また行きたいお店です!!!

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

あけましておめでとうございます。

aaa

年末年始は家族で過ごしました♪

初詣に行ったりセールに行ったり、ゆっくり過ごせました!!!

aa

 

お休み中、食べてばかりで太ってしまいました(>_<)

お正月は美味しいものばかりで困ります(笑)

こんな私ですが、今年も皆様宜しくお願い致します(^^♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記, 未分類