アーカイブ: 5月 2017

パン

IMG_9072

中目黒高架下にある『ザ・シティ・ベーカリー』で朝食をいただきました!!!

中目黒駅の改札の目の前で朝7時半~23時までやっているので

とても便利なパン屋さんです(●^o^●)

 

チキンのラップサンドとっても美味しかったです!!

朝早く行きましたがパンの種類も豊富で迷ってしまいました☆

 

また行きたいお店です♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

初めまして

5月から、Mデンタルオフィスの仲間入りをいたしました、受付・歯科助手の近藤です。

もうすぐ、仲間入りから一か月になろうとしておりますが、優しい先生と明るく楽しいスタッフに出会えて幸せです。まだまだ、学ぶことは沢山ありますので、日々勉強と成長をし、患者様には快適に歯科に通っていただけるよう努力したいと思っております。

また、横浜に住んでおりますので、そちらの情報やいろいろなお話などブログを通じて発信していきたいです。

宜しくお願い致します。

こんどう


日付:  カテゴリ:日記

コナン

先日、『名探偵コナン から紅の恋歌』を見てきました!!

20170417171428

コナンが大好きで毎年見に行ってます♪

今回は恋がテーマだったのでいつものコナンとは一味違って

また面白かったです♪

 

コナン君も新一も好きですが、怪盗キッドが一番好きです♡(笑)

次回作こそキッドが出てくれたら嬉しいです☆

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

プリン

JR五反田駅の改札の前にマンスリーのスイーツショップがあるのご存知ですか?

今『プリン本舗』さんが出店していて美味しそうでついつい買ってしまいました♡

IMG_9097

『侍のプリン』です!!

厳選素材を2倍使ってるというプレミアムを買ってみました!!!

 

HPを見ると…

秘伝のカラメルのスッキリした苦さが全体を引き締め、

大盛りサイズでも飽きずに食べることができます。

『男がウマイ!と感じ、納得できるプリン』

とありました!!

確かに全体的に大人の味で大きいのに最後までスッキリ食べられました♪

 

でもカラメル苦かったなー(笑)

 

来月のショップは何か今から期待しています♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ワイルドスピード

久々に映画を観てきました♪

17076746_387198564982548_2208964086207610880_n

『ワイルドスピード アイスブレイク』

迫力のアクションに圧巻でした!!!

派手なアクションシーンの為に高級車を何台も壊してると思うと凄いですよね!!!

 

ポールウォーカーが居なくなってどんな展開になるのかと思いましたが、

とても良いエンディングでした(^^♪

 

今回は派手なアクションに加え驚きの展開がとても多かったので、

最初から最後までとても楽しく見れました!!!

 

早くも次回作が気になります!!!

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

パン屋さん

IMG_8926

 

新宿NEWoManにある『ベーカリー&レストラン沢村』に行って来ました!

軽井沢にあるパン屋さんSAWAMURAのパンが東京で食べれます♪

パンのみの販売とパンのイートインとレストランがあります。

 

今回はレストランでランチをいただきました!!

カツレツのランチです☆

付いているパンはもちろんお代わり自由です!

沢山食べてしまいました(●^o^●)

 

平日の昼でもとっても混んでいて並ぶのでお時間ある時に是非♡

おススメです!!!

 

はまだ

 

 

 


日付:  カテゴリ:日記