ブログ

お出かけ

IMG_1036 IMG_1052

やっと、マーベル展に行ってきました。

思っていたより混んでなく、ゆっくりと楽しんできました。

スパイダーバーガーは、ローストチキンが挟まっていてボリューム満点でした。

こんどう

 


日付:  カテゴリ:日記

スライム

IMG_9238

最近話題の目薬を患者様に頂きました!!!

どこのドラックストアでも売り切れのスライムの形をした目薬です\(^o^)/

 

このキャラクターが出てくるドラゴンクエストをやったことがある方ならわかる、

『かいしんの一滴!』という心に響くキャッチフレーズ!!!!(笑)

 

買えてなかったのでとても嬉しいです♡

本当にありがとうございます☆

 

こう見えてもかなりゲーム好きの私です!!!

もちろん7月発売のドラクエも買います(笑)

 

今から楽しみです♪

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

らーめんランチ

IMG_9239 IMG_9240

 

五反田にある『支那そばはせべ』に行って来ました。

わんたんめんとチャーシューメン(●^o^●)

どちらも縮れ麺で、かつおの香りのするスープと良くからみ美味しくいただきました。

注文から数分で出てきたので、お急ぎの一人ランチにもおすすめです。

こんどう


日付:  カテゴリ:日記

恵比寿

『MEDUSA』に行って来ました!!

このブログでも何度か紹介してるかと思いますが、お気に入りのリピート店です♪

IMG_9185

このお店の良いところは恵比寿駅前という立地と店内の雰囲気がとても良いです!!!

店長さんも最近メディアによく出てるとおっしゃっていて、とてもおしゃれな店内です☆

 

女子会や記念日などおススメです!!!

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

おすすめ

IMG_0907

先日いただいた、マッサージオイルとクリームと石鹸の詰め合わせです♪

初めて夜にマッサージオイルを使ったのですが、次の朝足のムクミがとれていてビックリしました!

石鹸で洗った後のクリームも、肌がしっとりして香りも良いので、とてもおすすめです♪

こんどう

 


日付:  カテゴリ:日記

イタリアン

linecamera_shareimage

東五反田にある、『ピッツェリア・アリエッタ』に行って来ました!!!

とても落ち着いた雰囲気のレストランでゆっくり食事を楽しむことが出来ました♪

お食事もどれも、とても美味しかったです(●^o^●)

 

特に天然酵母のピザが絶品でした!!!

1日5食限定のワタリガニのパスタもとってもクリーミーで美味しかったです♪

 

また行きたいお店です♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

ストレッチポール

お気に入りの健康器具を紹介します!!

IMG_9147

 

ストレッチポールに乗ると筋肉がゆるみ、”ストレッチ”の状態になります。

そこで細かな動きをすることで、カラダのインナーマッスルが刺激され、

関節が正しい位置に戻ったり、背骨の並びが整い姿勢よく、

体が本来あるべき状態にリセットされるそうです!!!

 

ジムでよく使ってたのですが家にも欲しくて買ってしまいました!

テレビを見ながらやったり、ながら運動出来るので気に入っています♪

 

背中や肩こりが辛い時、乗ると凄くスッキリします!!

とってもおススメです☆

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

6月の休診日のお知らせ

6月の休診日についてお知らせいたします。

6月17日(土)は休診日とさせていただきます。

それ以外は通常通りの水・日・祝休みとさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。


日付:  カテゴリ:お知らせ

パン

IMG_9072

中目黒高架下にある『ザ・シティ・ベーカリー』で朝食をいただきました!!!

中目黒駅の改札の目の前で朝7時半~23時までやっているので

とても便利なパン屋さんです(●^o^●)

 

チキンのラップサンドとっても美味しかったです!!

朝早く行きましたがパンの種類も豊富で迷ってしまいました☆

 

また行きたいお店です♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

初めまして

5月から、Mデンタルオフィスの仲間入りをいたしました、受付・歯科助手の近藤です。

もうすぐ、仲間入りから一か月になろうとしておりますが、優しい先生と明るく楽しいスタッフに出会えて幸せです。まだまだ、学ぶことは沢山ありますので、日々勉強と成長をし、患者様には快適に歯科に通っていただけるよう努力したいと思っております。

また、横浜に住んでおりますので、そちらの情報やいろいろなお話などブログを通じて発信していきたいです。

宜しくお願い致します。

こんどう


日付:  カテゴリ:日記