ジャンル: 日記

出た!!!

お久しぶりに『pino』を買いました~

IMG_1162

小さなハッピー(*^。^*)♡

こんどう

 


日付:  カテゴリ:日記

夏ですね(*^。^*)

皆様!この暑さの中、ご来院いただきまして、ありがとうございます♪

エアコンもスタッフもフル活動しております♪

水分補給をしっかりとり、体調にお気をつけ下さいませ!

IMG_1121


日付:  カテゴリ:日記

状元樓

a

自由が丘にある『状元樓』さんに行ってきました!

プラチナプランというランチコースにしました!!

 

全部美味しかったのですが、ふかひれの姿入りの茶わん蒸しが絶品でした(●^o^●)

色んな料理が少しずつ食べれるので良かったです♪

 

結構混んでいるので予約していくことをお薦めします☆

日頃の自分へのご褒美ランチなんかにおススメです!!!

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

Rigoletto

a

渋谷に新しく出来た『THE RIGOLETTO』さんに行ってきました!!

 

お肉メインのランチコースを頂きました♪

お肉の前にパスタが出てくるのですが、

その時点でお腹いっぱいになるほどのボリューム!!!

 

もう1つのコースの方が量が少なくて女子向けかも?

でも、とても美味しかったです♡

 

店内もとても綺麗で女子会やデートにおススメです!!!

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

今日は29日

いきなりですが、今日は29日で肉の日(*^。^*)

関内・馬車道にあります『虎幻庭』さんは、フレンチエッセンスを取り入れた鉄板焼き屋さんです。

とても柔らかく美味しいお肉をいただけます。目の前でファイヤーもするので、目でも楽しめます。

それなりのお値段ですが、隠れ家的なのでデートには最高だと思います。

ランチもやっておりますので、馬車道方面に行かれたときには、足をはこんでみて下さい。

こんどう


日付:  カテゴリ:日記

歯周病で早産!?

maternitymark_03

 

受付のはまだです♪

私ごとですが、7月上旬から産休に入らせて頂きます!

白衣がパンパンで苦しい今日この頃です(笑)

 

先日産婦人科で両親学級に参加してきました!!

そうしたら虫歯や歯周病は早産につながるので早めに治療しましょうと言われました!!!

 

歯周病予防は毎日の歯ブラシも大事ですが、歯医者でのケアもとても大事になってきます!!

妊娠中の方や妊娠希望の方は是非早めに治療をしておくことをお薦めします♪

 

妊娠初期ですと治療できないこともありますので、電話でご相談下さい。

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記

お出かけ

IMG_1036 IMG_1052

やっと、マーベル展に行ってきました。

思っていたより混んでなく、ゆっくりと楽しんできました。

スパイダーバーガーは、ローストチキンが挟まっていてボリューム満点でした。

こんどう

 


日付:  カテゴリ:日記

スライム

IMG_9238

最近話題の目薬を患者様に頂きました!!!

どこのドラックストアでも売り切れのスライムの形をした目薬です\(^o^)/

 

このキャラクターが出てくるドラゴンクエストをやったことがある方ならわかる、

『かいしんの一滴!』という心に響くキャッチフレーズ!!!!(笑)

 

買えてなかったのでとても嬉しいです♡

本当にありがとうございます☆

 

こう見えてもかなりゲーム好きの私です!!!

もちろん7月発売のドラクエも買います(笑)

 

今から楽しみです♪

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記

らーめんランチ

IMG_9239 IMG_9240

 

五反田にある『支那そばはせべ』に行って来ました。

わんたんめんとチャーシューメン(●^o^●)

どちらも縮れ麺で、かつおの香りのするスープと良くからみ美味しくいただきました。

注文から数分で出てきたので、お急ぎの一人ランチにもおすすめです。

こんどう


日付:  カテゴリ:日記

恵比寿

『MEDUSA』に行って来ました!!

このブログでも何度か紹介してるかと思いますが、お気に入りのリピート店です♪

IMG_9185

このお店の良いところは恵比寿駅前という立地と店内の雰囲気がとても良いです!!!

店長さんも最近メディアによく出てるとおっしゃっていて、とてもおしゃれな店内です☆

 

女子会や記念日などおススメです!!!

 

はまだ


日付:  カテゴリ:日記