ジャンル: 映画

ドリー

avcw-63146

 

先日『ファインディングドリー』をレンタルして見ました♪

映画館で見たかったのですが見逃していてやっと見れました(^^♪

 

やはりディズニーの映画は心温まる良い映画がばかりですね♡

今回もついつい泣いてしまいました(>_<)☆

 

ディズニー映画は何回でも見たいですね♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

デスノート

img_8258

 

見てきました♪

前作から10年後の世界にデスノートが6冊現れる!!!

 

前回2冊でも世界を震撼させたに6冊とはどーなってしまうのか、

気になってみてきました!!!

 

面白かったです!!!

が前回の天才対天才の戦いが好きだった人には物足りないかもしれません。

 

あと主題歌の安室奈美恵さんの曲が良かったです(●^o^●)

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

君の名は。

og_image

 

最近、映画のブログばかりすいません(>_<)

あまりに良い作品ばかり公開されるので映画館のレディースデーの日は大忙しです(笑)

 

さて今回は今話題の『君の名は。』を観てきました♪

CMを見てある日2人の男女が入れ替わっちゃった的な話かと思ったら、もっと深い話でした!!

 

後半ずっと鳥肌立ってました!!感動です(^^♪

帰りに小説も買ってその日に読み終わっちゃうくらい良かったです☆

 

やはりアニメーション映画は良いですね♪

また観に行くこと間違いなしです♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

グランドイリュージョン

035f9aec83fbac7e

 

グランドイリュージョンの2作目が公開されたので観てきました!!

前作のマジックを使った強盗シーンなどとっても面白かったので2にも期待していきました♪

 

期待を裏切らない面白さでした!!!

前回よりもド派手なイリュージョンで圧巻でした!!!

 

ハリーポッター以外のダニエルラドクリフ君を初めて見ました(@_@;)

しかも悪役(笑)

 

面白かったです♡是非見て下さい♪

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

シンゴジラ

hqdefault

 

観てきました!!!

ゴジラなんて面白くないでしょうと思い込んでいました!!!

最近の邦画の中で一番おもしろかったです☆☆

『怪獣に町が襲われてヒーローみたいな人が倒す!』

みたいなのを想像してましたが違いました!!!

 

不明巨大生物に首都東京が襲われたらどうなるか?

がリアルに描かれていました!!

震災が起こったらこんな感じなのかと想像して胸が苦しくなるシーンも多々ありました(>_<)

 

ただ、ゴジラのシーンより会議してるシーンの方が多かったように思います(笑)

 

まだ観てない方!

そして私のようにただの怪獣の映画と思ってる方!!

想像以上に面白い映画でおススメです!!

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:映画

ペット

500x293x-e1468966659305.png.pagespeed.ic.V6TKb8wq7f[1]

 

先日『ペット』という映画を観てきました♪

テレビでやってたCMがとっても可愛くて気になってた映画です!!!

 

私たちが出かけてる時のペットが何をしてると思いますか?

ペット同士の日常、交流、友情などが描かれてました!!

とっても面白い映画です!!

ペットたちがすっごく可愛いですよ♡

 

実際、普段ペットって私たちが居ないとき何してるか気になりますよね!!

以前私が犬にばれない様にそーっと家に入った時、

うちの犬はダイニングテーブルに乗って遊んでました!!!

すぐ私に気づいて目があって数秒止まってました(笑)

あの顔は面白すぎて忘れられません(笑)

そのあと『ヤバイ!!!!!!!!!!!』って感じで急いでテーブルから降りてましたが、、、

そんなことしてるなんて私もびっくりしました(@_@)

 

ペット飼ってる方にはおススメの映画です♪

 

はまだ

 


日付:  カテゴリ:日記, 映画

クリーピー

200

 

なんだか予告編で気になったので観てきました♪

すっごくドキドキする作品でした!!!

 

香川さんの演技が素晴らしくて、

サイコパスとはこんな人なのか、こんな怖い人が近所にいたら。。。

という人間の怖さを感じました!!

お化けよりよほど怖いと思いました(>_<)

 

がしかし最後は『???』頭の中はてなマークでいっぱいでした(笑)

少し難しかったですね(/_;)

 

小説が原作という事だったので読んで読んでみようと思います!!

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

植物図鑑

i_shokubutsu[1]

もともと有川浩さんの原作ファンで、映画化という事で観に行きました♪

 

この作品は野生植物で作る料理がたくさん出てきます!!

とっても美味しそうで、真似して作ってみたい料理が沢山ありました♪

 

原作が好きだと実写化でがっかりするパターンが多いのですが

原作ファンも満足な作品でした♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

64

64-movie_thumb[1]

前編、後編と観てきました♪

64の原作を書いている作家さんの作品は面白いだろうという事で

観に行ったんですが、やはり面白かったです(*^^)v

 

出てくる俳優さんがみんな豪華で驚きでした!!!

女の子が誘拐されて~のお話なので、楽しかったー♪という感じではありませんが

何か考えさせられる面白いお話でした!!

 

最近映画ブームで、毎週観てます\(^o^)/

おすすめの映画があったら、受付で教えてくださいね♡

 

はまだ


日付:  カテゴリ:映画

話題の映画

8月~9月は話題の続編映画をほぼ制覇しました!

『ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション』

167391_02

 

『ターミネーター 新起動/ジェネシス』

 

images

 

『ジュラシック・ワールド』

 

imgres

 

『テッド2』

200

全部面白く大満足でした!

特に『ジュラシック・ワールド』は『ジュラシック・パーク』へのオマージュに溢れていて、懐かしくて泣きそうになりました(笑)

ラプトルに囲まれたり、骨格標本の前で恐竜同士が戦ったり、1で登場した双眼鏡が出てきたりとたまらないシーン満載でした。

『ターミネーター 新起動/ジェネシス』も序盤のタイムスリップ後のシーンが『ターミネーター』に忠実に再現されていて感動しました。

ストーリー展開は賛否両論ありそうですが、私にとって『ターミネーター』でのヒーローはジョン・コナーではなくサラ・コナーだったので、このような展開も有りだなと感じました。

『ミッション・インポッシブル』ではずっと裏方なキャラクターだったベンジーが大活躍していて、とても嬉しくなりました。

今は公開したばかりの『キングスマン』というスパイアクション映画が気になっています(*^。^*)

澤田

 


日付:  カテゴリ:映画